1. Top
  2. 採用情報
  3. 設備管理

設備管理

設備管理(事務含む)/正社員

事業所名

事務管理部

勤務地

東京都東久留米市下里4-2-50

仕事の内容

法人における施設設備管理業務

パソコンが使え、建物設備や車両の保守管理経験者、事務所での電話応対その他雑務あり

車椅子の修繕や垣根の伐採、扉の補修、車両管理・保守など、あらゆる法人内の設備管理(修繕)業務を含む

勤務時間

日勤8:30~17:30(休憩60分)

資格・経験

設備管理や修繕の経験、事務、Excel・Word等パソコン操作

給与

【正社員】
基本給:203,300円〜232,300円
子ども支援手当:5,000円/人(子供)
住宅手当:10,000円
被服手当:1,000円
通勤手当:2km以上は自転車でも2,500円
マイカー通勤応相談、自転車、バイク通勤可
※駐車場あり(駐車場代8,000円徴収)

休日等

1か月単位の変形労働時間制
※休日は概ね月9日
年間休日:112日
年次有給休暇:採用日付け法定日数付与
(1時間単位の年休取得も次年度より可)

待遇

昇給年1回、賞与年2回(前年実績2ヶ月)年間休日112日間、年次有給休暇(採用日付)、社会保険完備(※2)、退職金制度あり(※1)、子ども支援手当(※1)、住宅手当(※1)、通勤手当、職員旅行・忘年会等の親睦行事あり

その他:結婚休暇(※2)、忌引休暇(※2)、産前産後育児休業(※2)、子の看護休暇(※2)、家族介護休暇(※2)、各種研修、昼食代補助など福利厚生充実!!次年度より、時間休での年休取得も可(※2)

※1 常勤のみ法人規程に準ずる。 
※2 非常勤は勤務日数等による。

上のボタンから応募できます。見学も随時受付中です。
電話での受付は、事務管理部 採用担当
TEL:042-472-0657

お問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

042-472-0657

メールからのお問い合わせ