バレンタイン

世間ではハートが飛び交う季節・・・そうバレンタイン!
皆様こんにちは。けんちの里ブログ担当です(>ω<)
バレンタインにちなんでどなたかにチョコなどをプレゼントした方もいたのではないでしょうか?
家族へ、友人へ、自分へ・・・送る相手は様々ですね。
けんちでも気分を味わおうと皆でバレンタインらしい装飾を作成しました!
切って折って糸通して・・・とっても可愛らしいガーランドが出来ました(≧∇≦)b
作業の中でも糸通しが一番早く、今まで沢山の縫い物をしてきたのだとしみじみ感じました・・・。
作成中バレンタインの話をしていたのですが・・・皆様はいまいちバレンタインにピンと来ていなかったようです(;・∀・)まぁ元は海外のイベントですもんね・・・。
しかし!ハートの形と可愛らしい配色から皆様の乙女心がくすぐられ「可愛い!」と終始作業を楽しまれました。可愛いは正義ですカワ(・∀・)イイ!!

見て下さい!素敵な笑顔ではありませんか!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これからも沢山の可愛いを作って、けんちを可愛いで満たして欲しいです。
皆様も可愛いもの見て癒やされてくださいね。ではまた次回お会いしましょう。











