私の時間~ノンアルで気分上々~

こんにちは!!けんちの里広報委員です☆
今回は「私の時間」についてお話したいと思います。
「私の時間」とは、お客様一人ひとりが「あれがしたい!」「これもしたい!」「あれが欲しい!!」「これが食べたい!!」などなど、事前にリサーチしていたお客様のご要望を叶えちゃう、なんとも素晴らしい時間なんです☆
今回のお客様たちは、「外にでて散歩したい」や「お酒が飲みたい」とリクエストを頂戴していたため、けんちの里流のおもてなしを実行しました(^_-)-☆
ただ、この日は生憎の雨模様(´;ω;`)
施設内に植えられている花々を愛でていただきました(^o^)
そんな花々の横でハイボールを一気飲み(ノンアルコールです!!)
「ぷはぁぁぁ!!!」「五臓六腑にしみわたるわぁ~」(こころの声。。。)そんなナイスなショットを頂きました☆
男性陣もノンアルコールビールで乾杯!!素敵な表情をいただきました(*´ω`*)
他にも、「私の時間」を利用して歌手のコンサートに行かれるお客様もいらっしゃるんですよ!!
コロナも落ち着き、外出も徐々に出来る環境になってきましたので、次回のブログではショッピングをしているお客様や、美味しい料理を召し上がっているお客様、はたまたギャンブルをしているお客様なんかも登場するかもしれませんよ(*´∀`)
楽しみに待っていて下さい!!次回も乞うご期待です(^.^)/~~~