> お客様インタビュー♪

ブログ

お客様インタビュー♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様インタビュー♪

こんにちは!けんちの里広報委員です☆


気がつけば11月後半、2020年も残すことあと少し。

そういえば今年の目標、なんだっけ・・・?思い出せない!(汗)そんな話しをお客様にした所、『毎日が健康で元気だったらそれでいいのよ~それが1番』と(*^^*)

目標を立てることも大事ですが、なにより1番大切なことを改めて教えて頂きました!!


本日はそんなお客様のご紹介をしていきたいと思います♪


Oさん、兵庫県生まれ

若い頃は社交ダンスや生花、読書などがお好きだったようですが、なかでも好きだったもの・・それは【革のバッグ】女性ならではですね(*^^*)

そしてOさん、とにかく氷川きよしの大ファン!今でもお部屋の中はきよしポスターがいっぱい貼られ、DVDも大量!

ウン十年前、とある放送局で股旅衣装で唄っていた氷川きよしを初めて見たOさんは『この子売れる!!』と確信したそうです。コンサートも数え切れないほど行かれ、今日まで一切よそ見せずきよし一筋。『私、一途なのよ』と肩をすくめ照れ笑いのOさん、恋する乙女のようでした(*^^*)素敵!!


先日の行事【居酒屋】では、つくねや卵焼き、ノンアルコールビールを堪能されたようで

『久しぶりの1杯うまかったな~!』と、とびっきりの笑顔\(^o^)/


そんなOさん、『なんでも言って!』といつも職員の手伝いをして下さいます。

いつもすみません、と職員が言うと『自分のためにやってること!お手伝いができているから心が落ち着いて充実するの。体が動く限りやっていきたい。私にとってお手伝いが楽しみでもあり、幸せなのよ。人の役にも立てているなら尚更ね。』と言ってくださいました(T_T)


幸せのカタチは様々ですが、こんな素敵な女性になれるようにもっと沢山修行しなければ!!と本気で思った職員でした(・・;)


いつものブログでは施設内の様子や行事をご紹介していましたが、今回はお客様のご紹介をさせていただきました。インタビュー中、新聞記者になったような気分で楽しかったです♪


ご協力頂きましたOさん、ありがとうございました!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

042-472-0657

メールからのお問い合わせ