居酒屋~けんちの女将たち~

こんにちは!けんちの里広報担当です\(^o^)/
先日のブログでもご紹介しましたが、10月21日、居酒屋レクリエーションを開催しました☆
素敵な写真がまだまだありましたので、ご紹介したいと思います♪
感染症対策でアクリル板で仕切り、密にならないように少人数ごとにお客様を誘導して、入れ替え制で行いました。
ビール、梅酒、おつまみやお酒が苦手なお客様にはジュースを提供しました(≧▽≦)
1階の玄関前が素敵な居酒屋に大変身!!!
暖簾をくぐると、こちらが本日の女将さんたちです。銀座のママのようですね☆みなさんとっても嬉しそうですね!
お客様とかんぱーい!
美味しいつまみに、お酒も会話も弾みます。お客様、とっても素敵な笑顔です!
コロナ禍で規模を縮小しての開催となりましたが、お客様の笑顔が見れて良かったです。
これからも継続して開催していこうと思います!担当の皆様、準備などお疲れ様でした♪